スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

今年も1年良い年でありますように

今年は珍しく初日の出を見てきました。

寒い中、待ちに待った初日の出は雲に隠れて

あまり見えませんでした

が、おみくじでなんと! 大吉が出ました!!

ここ何年も大吉等引いた事がなく、今年は良い事がありそうです。


そんな中、お休みもあとわずかとなり、

先行き不安です。

年明けからデスマーチプロジェクトが待っており

気分がブルーです。


話が変わりますが、13年度の新人がいない事も

悲しい限りです。(ここ2,3年新卒採用が0人です)


弊社は採用を渋っているわけではなく、むしろ積極的に採用しようと

しているわけですが、どうにも採用が決まりません。

筆記で落ちる人が大多数となっており、筆記を通過しても

面接でなぜか落ちる人ばかりです。

あまりにも採用が決まらないので、不審には思うのですが、

現状がわかりません。うちの面接官は変人ばかりですから

新卒ばかりが悪いわけではないのでしょうが、、、

唯一3年前?に採用されていた後輩も辞めてしまいました。

一人っ子のごとく、皆から溺愛されており、さぶも可愛がって

いましたが、なぜか辞めてしまい、酷く傷心したものです。

14年度の採用が始まる中、13年度の学生など応募が

ほぼない状況ですが、早く可愛い後輩が欲しいです。



スポンサーサイト

theme : どーでもいいこと
genre : コンピュータ

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








