スポンサーサイト


Kindleで本のストアに接続できない現象

ある日突然、Kindleからアマゾンの本のストアに接続できなくなりました。
本以外のアマゾンストアには接続できるのに、なぜか本だけはアクセスできない
そんな現象が私の端末にも発生しました。
ネットの情報で効果があった方法は、

その他⇒アプリケーション⇒インストール済みのアプリ⇒
KindleStoreWebApp⇒キャッシュ削除

上記の方法で解決できました。
原因ははっきりとわかりませんが、キャッシュを削除してることから、
本の画像データに関係しているのかなと思っています。
Kindleはアンドロイドをベースとしていますが、独自改良のため
安定性に欠けているように感じます。ユーザーからしては、
ここら辺をもう少し改善してほしいですね


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








