スポンサーサイト


珍しく満足だった一日

俺が生まれて何度ポジティブな感情を抱いたことだろう



数えるほどしかない




今日はなかなかにいい日だった



授業でJavaを使ってのデータベース構築において、理解が難しいJavaが意外とわかったことにまず感動!


次に課題でだされたプログラムの宿題をスラスラとできたことである



ちっさい感動だが、なぜか妙に上機嫌になる


きっとこの感情があるからパソコン関係の学科を選んだのだと思う



俺にとって人生は価値がない


なりたい職業、やりたいことなんて何もなかった



でも、今はプログラマーになりたいと思っている


何事にも無関心でやる気のない自分が唯一興味をもてるもの



パソコンよ君の存在に感謝する
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








