スポンサーサイト


感動した!!!!

これをみたとき涙がでてきた





池田さん(ToT)いや!池田様!!!(TOT)あああ~~~~~~


なんという天才!!なんというエンジニアの神



ほんとに憧れるな~~~(--)



サッカーやってたころ、プロの選手に憧れたことがあったが



プログラマーを目指してる今の自分の憧れなんて存在しなかった



池田様はプログラマーではないが、エンジニアという点で近く、そして
尊敬したくなる人だ




人間は進歩してない限り
本当の生きてる実在感と幸福感はないはずなんです



なんという神発言!!!!!


そうだったのか!!!????(-O-;


俺が毎日つまらない気分になったり、満たされない気分なのは進歩してないからか!!!!!!!!



たしかにろくに進歩なんてしていない



人って勘違いするよね


人生長く生きたいと。


それはずっと続いて欲しい幸せに対しての言葉であり、長く生きることが大事ではないってことだ


だらだらと無価値に生きてもなんの意味ももたない



自分はほんとに勘違いしていた。


俺の人生なんて短くていいと思った。いや短くあるべきだ


短ければ短いほど時間に追われる、そうすれば人はもっと努力する


それが進歩だ!!!!


これからの日々、すぐには変われなくても変えていかないといけないと思った




池田さんかっこいい!!!!富士通すげーーー


よく解雇しないでおいた。天才なんて数えるほどしかいない


だからこそ天才を大事にしなくてはいけない。それをちゃんと富士通が気づいたから今のコンピュータがある


もしも、あの時に歯車が狂えば今はない
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








