スポンサーサイト


オセロ製作1日目

(-人-)お疲れ様でした~~~~~~~~


乱数ででたらめに打つだけならできるけど、、、、、、minmax法やαβ法は無図化しい!!!!


ただでさえ理論が盤面のイメージだというのに、それをプログラムになおすのは困難このうえ極まりない!!!!!さすがにプログラマー共通の伝統的な課題だけあるorg


ネット上に他の作った人のソースがあったが、、、、何だこの量は!!!!!!!!!
プログラムで1000行以上ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺のプログラムははっきり言って読みにくいだろうね、俺がわかるためのプログラムゆえに!そしてそれゆえ誰も間違いなおしを手伝えないんだorg

俺「ちょっとデバッグしてくれないか?」
友達「-------お前の読めないよ!!!」
俺「わかりやすいほうじゃん、合計はsumとかわかりやすい名称つけてるし」
友達「違う!お前のプログラムの書き方だ!!for,if,,,,使いすぎだ!!より複雑にしてるだろ!!」


はあ~~~2週間じゃ、、、ムリかな~~~~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








